注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

興味のない人はスルーしてね!12星座に纏わる質問です! 怒ると恐い星座とい…

回答4 + お礼5 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
24/01/12 07:45(更新日時)

興味のない人はスルーしてね!12星座に纏わる質問です!

怒ると恐い星座といえばどの星座を思い浮かべますか?

例えば私個人のやたら長い見解はこんな感じです↓
ネットで魚座と蠍座は1、2位争うレベルで怒らせると恐いという説明があったのですが、個人的には怒るまでの過程がわかりやすいから怒った理由は理解しやすく、そまで恐くないかも…と思いました。あと意外に口喧嘩で負けてるのを見たことがあります…。感情優先だから理屈を言われたら「げっ…」って顔になるとか。

なので、個人的には水瓶座の昨日まで一緒に笑い合っていたのに、次の日朝起きたら急にシャットダウンされる感覚の方がされた側は意味不明すぎてかなり精神的に来そうだなと思いました。しかも水瓶座視点で見ると正当な理由があったり…。
その後、なんとか話し合いはしてくれても理屈で説き伏せないと更に距離ができそうだから感情的な人は詰むだろうなとか…。

牡牛座も怒ったら難しいイメージはあるかも蠍、魚、水瓶に比べたらまだ落ち着いていて理性的に見えます。

タグ

No.3958526 24/01/11 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/11 23:10
匿名さん1 

私は双子座ですが水瓶座は軽くみえます。
私が見て怖いのは意見をハッキリ言う射手座です。
射手座は癇癪持ちが多いです。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/01/11 23:28
お礼

>> 1 私は双子座ですが水瓶座は軽くみえます。 私が見て怖いのは意見をハッキリ言う射手座です。 射手座は癇癪持ちが多いです。 人を本気で憎んだ水瓶座を見るのって実はレアなのかな…
普段は軽いですよね…

確かに!
でも、人によって使い分けている感じだったから理性はしっかりある印象でした

No.4 24/01/11 23:34
匿名さん4 

確かそのランキング動画で出てた

1位水瓶座だったな

No.5 24/01/12 06:25
匿名さん5 ( ♀ )

主さんの言う水瓶座さんは知らないけど
ある日突然シャットアウトはわかる気がします。

やはり私思うのはダントツ蠍座ですね。
一人は男性ですごくネチョネチョしてて怒らせたら地の果て迄も相手を追い詰めるし
相手が蠍座さんを全く意に介してなくてもこれでもかと絡んで行って結局は最悪な結果にしてしまう。
そこには憎悪に至る相手への興味と卑屈さと恋慕が入り混じってるように見えます。

一人は若い女性で既婚男性上司から仕事中に触られたり公私共に寵愛を受けて長年まんざらでもない感じだったのに
ある日突然上司を会社にセクハラで告発し左遷されました。
え?今更?と驚きだったけど
上司が他の女性スタッフ達にも仕事中触ったりしてるのを蠍座さんが知った時期だったなと気づいたら背筋が凍る感覚でした。
その子は他の男性にも色目使ってある日突然フルシカトするような
職場でのトラブルを数々起こしてます。

あとは言われてみれば魚座女性の一人は仲間が何か美味しい思いしてないか等常にチェックしていて嫉妬したり自然に横取りしていきます。
仲間内で常に仲良くAとBに良い顔しながらAの悪口をBに言い、Bの悪口をAに言い仲を水面下でグチャグチャにして自分は涼しい顔で良いとこ取りします。
怒らせるととことんでやり方も緻密で怖い。

あと魚座女性もう一人。
自分に優しくしてくれる人を探す嗅覚がすごい。
猫なで声で甘えて依存していき非常識なほど要求して断られるとお涙頂戴の芝居で同情を引きそれでもダメだと手のひら返しで周囲に悪口言い広め悲劇のヒロインでした。

長文失礼しました。

No.6 24/01/12 06:49
お礼

>> 4 確かそのランキング動画で出てた 1位水瓶座だったな その動画は知らないですが、本気の水瓶座に感情で説き伏せるもんならいろんな人を巻き込んで自分の考えを押し倒そうとしてくるし、一生恨みながら人の前から去っていく…

感情どうでもいいからなのか恐いものしらずすぎる…

No.7 24/01/12 07:12
お礼

>> 5 主さんの言う水瓶座さんは知らないけど ある日突然シャットアウトはわかる気がします。 やはり私思うのはダントツ蠍座ですね。 一人は男… 水瓶座の人は人間関係の整理を時々行ってるんだろうなと思いました。

あー前に蠍座の人から「感情が伝わらない人は苦手」って言われたことがあります。
相手に感情が伝わらないのに伝え続けないといけないって気の毒だなと思いました。
まぁ、それはそれとして蠍座も怒らせたらやばいですよね。
自分にも多少落ち度があったとしても相手を100%悪いと思わせる天才ですよ。根回しが凄すぎます。

確かに魚座は悲劇のヒロインをしますね!
周りも乗せられてしまうから、こっちは何も言えなくなりますね。
私もいま思えばそれをめちゃくちゃされてたぁと思い出しました!あと多分魚座の人は悪口を言ってる自覚はないと思いました…。だからこそ怒らせたらかなり難しい相手ではあるんですよね。

No.8 24/01/12 07:41
匿名さん8 

太陽星座の話ですか?

女性は太陽星座より、月星座の方が当たります。
女性の月星座 乙女座は怒らすと怖いです。普段、我慢強い分、緒が切れた時はめちゃくちゃ怖い

No.9 24/01/12 07:45
お礼

>> 8 太陽星座のつもりでした!
月星座の方が当たるのだろうとは思いましたが、月星座を知らないひとって結構いらっしゃるみたいだったので!

乙女座そうなんですね…大雑把な人とかは特に地雷踏んで乙女座の情緒がとんでもないのとになりそうですね〜

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧