注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

5キロ体重を落としたいです。 中1の女です❕ 5キロ体重を落としたいです😢😢かかっても1ヶ月以内に落としたいです… できれば1週間くらいがいいけど、流

No.19 24/01/13 09:28
匿名さん19
あ+あ-

38キロという数字にこだわってるけど、あなたは身長が155もあるんだよ?
145の子の38キロとは別物。
あと5キロ増やしても良いくらい。
今でも骨に皮つけたようだと言われてるなら、もう体は病んでるよ。その状態でまだ痩せたいと思うあなたの心も病んでるけど。必要のないダイエットして、生理は止まる、ろくに食事もできなくなって、肌はボロボロ、髪の毛もそう言えば前に、無理なダイエットで髪の毛が抜け落ちてるドラマやってたよ。体もミイラみたいになって、若さの欠片もないガリガリのおばあさんみたいな姿になっても、あなたは33キロになれば自分が素敵だと思えるの?満足するの? 想像してみて!ミイラみたいな自分の姿にうっとりしてる自分を。ほんとに今のあなたは病院に行くレベルだと思う。

19回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧