注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

13歳で妊娠しました。相手は高3です。 妊娠が確定して親に妊娠したこと、子供を産みたいことを伝えたら親はびっくりしていましたが「あえて行為については何も言わな

No.23 24/01/17 08:52
匿名さん18
あ+あ-

20レスが主さんということで合っていますか?

その20レス。
①高校生の親が行方不明?
税金とか保険はどうなっているんでしょう???
住んでいる家は誰名義??
②転校したことにして学校をフェイドアウト出来ると本当に思っているんですか?
③世の中のお母さん方。別に全てが「複雑な事情」を抱えているわけじゃないですよ笑
④高校生のバイトで今現在、いくら貯金があるのか、また親が行方不明の中で彼氏さんが生活費をどうやって捻出していたか分かりませんが。
4月から彼氏さんが就職するとして手取りがいくら予定なのか分かりませんが、主さん、二人で生活していくにあたり、毎月の食費や光熱費、その他雑費、いくらくらいの目処を立てているのでしょう?あと健診費や出産費用。
もしかしたら主さん、「手取り」とか「光熱費」っていう単語すら、分からないかもしれませんね。税金の種類とか、保険とか扶養も。

すごく申し訳ないですが。
このスレが釣りに思えてきました。

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧