注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

転職がしたくて職務経歴書を書いてます。 調理系の専門学校を卒業後、調理師として給食調理で半年働きましたが精神的に病んでしまい、辞めました。その後、また調理師と

No.1 24/01/15 20:10
匿名さん1
あ+あ-

理由、おかしくないんじゃないですか?
消去法じゃなくてポジティブな理由で、すごく素敵だなと思いましたよ。

今までしてらした清掃や調理の仕事は、お客様の顔こそ見えないけど
お客様に満足していただくという意味では共通しているのでは?
料理をすること、清潔を保つこと、どちらも人間が生きるうえで必要不可欠なことをお手伝いすると言う点も同じですし
調理をする上で重要な衛生観念は、清掃に対する意識としても重要ですよね。

きっと今までのご経験が役立つこともあると思いますよ。どうか主さんの転職活動がうまく行きますように!

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧