注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

私は見栄っ張りで負けず嫌いで嫉妬がすごいです。 学歴や職種で人を判断するようなところもあり、友人の子供が自分の子供より優秀だと羨ましいを通り越して憎しみのよう

No.9 24/01/16 13:44
通りすがりさん2
あ+あ-

私は自分自身にも他人にも期待してないんですよね(汗)一番下の子は体が強くないのでとりあえず元気で居てくれれば良いって結論に至りました(笑)
皆幸せであれば他人を傷付けようとする人も減るんじゃないかな〜と思うので願ってるだけなんです(汗)

主さんは頭が良いから色々期待しちゃうんじゃないですかね?向上心やプライドは人を成長させますよ!
お子さんは志望校に落ちてしまったのは悲しい事ではありますが『人間万事塞翁が馬』って言葉をかけてあげてください。
辛い事悲しい事が起きてもその後良いことがあるかもしれません☆彡別の学校で一生涯のお友達に出会うかもしれませんよ!
その時はわからなくても後々この為にこうなる運命だったのか!と思うこともあります。

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧