注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

大学の部活の先輩の結婚式に参加しない友人にモヤモヤします。 先輩は社会人で、私と友人は学生で同じ学年です。 先輩の結婚式に2人とも招待されたのですが、私

No.1 24/01/16 16:57
匿名さん1
あ+あ-

主さんがそこまでやる必要ないんじゃない?

今仲良くても先輩の結婚式に来てくれない人は多分自分の時も同じだろうなーってだんだん疎遠になっていったり、自分が結婚する時に相手は来なかったし行かなくていいかなってなるかもしれないし。
全てはその子の責任で、彼がそうならないために主さんが動いてあげる必要はないように思う。

どうしても何か言いたいなら軽い感じでお祝いぐらいは送った方がいいんじゃないと言うくらいにして、変にもやもやするよりは当日に先輩や参加した部活仲間と素敵な時間をすごして仲を深めた方がいいと思う。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧