注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

女性になりたくないです。 生理とか、胸とか体の丸みとか、そういうの。 「大人の女性になるための階段」って、素敵なものって思いたいのに、全然素敵なものに思えな

No.7 24/01/16 22:52
匿名さん7
あ+あ-

わかります。自分が女性であることがイヤなのではなくて、「ちょっと面倒だな」と感じる瞬間は大人でもあります。

特に思春期だと、体が大きく変化します。それに対する違和感や気持ち悪さ。例えば主さんは大人の女性の胸を見ても、そこまでおかしいとは思いませんよね?

でも自分の胸は歪に見える。形も凸凹してるし、なんか気持ち悪い! そう感じているのでは? それは単純に見慣れていないのと成長しきっていないからです。

今の主さんは体系的に、とてもアンバランスな状態。もう少し大人になって背も伸びて、胸の形も整ってくれば自然に見えてきます。子どもの背格好で、一部分だけ大人だから、ちぐはぐに見えてしまうんですよね。

自分の体が急激に変化していくことに心が追いついていないのもあります。いきなり体の一部分が膨れ始めたり、股から血が出てきたら、誰だって戸惑って当然です。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧