注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

シングルマザーです。大学生の子がいます。 弟が海外で結婚式を挙げることになり、姉夫婦も、親も参列しますが、うちは、本当にギリギリの生活の為、うちだけ不参加で希

No.3 24/01/17 03:36
匿名さん3
あ+あ-

今は円安がすごいので、ツアーが20万だったとしてもハワイでご飯食べたり遊んだりすると+10万なんか軽く飛んでいきますからそういう費用も考えないとですからね。パンケーキ一皿4000円ぐらいなんで。それに海外保険も必要だし、空港までの交通費とか地味にかかるので60万はみてた方がいいですからね。たしかに、ちょっと嫌ですね。

私はお金の問題だけなんだったら今後のためには行った方がいいとは思いました。

ただ弟さん夫婦は1円も出してくれないんですか?いくら身内でも旅費半分ぐらいは出すのが常識だと思っていました。それが出せない夫婦はハワイの挙式は二人だけでするのもだと

他の方も書かれていますが、コメ主さんだけで参加するのもいいと思います。
私、親の妹の結婚式とか全然行きたくないので

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧