注目の話題
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま

シングルマザーです。大学生の子がいます。 弟が海外で結婚式を挙げることになり、姉夫婦も、親も参列しますが、うちは、本当にギリギリの生活の為、うちだけ不参加で希

No.1 24/01/16 23:39
匿名さん1
あ+あ-

いかずに御祝儀でいいんじゃないですか?姉は余裕がある側だからいえること。安く済むようにしようといっても厳しい方からしたら厳しい。
自分はお金出していったから祝ってあげたって自己満でそれを押し付けられても困ります。
いけるなら行ってますしね。
わだかまりって、私が主さんの立場なら無理だって言ってるのを無理強いしようとする姉にもう苦手意識です。上からな提案も。

シングルで奨学金も借りてるのに。余裕がすこしでもあるなら、奨学金減らそうか、その分で子どものスーツか、なにか買おうかって思うのにね、

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧