注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

- ̗̀⚠︎ ̖́-これは私の個人的意見です!♪たまたま不登校は甘えとか嫌いとか学校来てるやつのが偉いとかの動画を見てしまって、めっちゃ思った事がつらつらと

No.48 24/01/18 15:00
お礼

≫46

みんなと同じ道を進めたらすごく楽ですよね...。私もそう思います。私は高校卒業して専門学校に行く予定なので進路は既に決まってます。大人社会の厳しさも私が経験したことないから皆さん分からないとおっしゃると思います。ですがそれは私たちからも同じで、不登校の辛さ、精神病の辛さは経験しないと分からないと思います。憶測でなんでも言ってくる人はあまり好きではありません。(46さんのことでは無いので!!)私も自分がなんで不登校なのかずっと考えてますがこれ、といった答えは見つかりません。あれが原因か?これが原因か?ずーっと考えてますが分からないことだらけですね

48回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧