注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?

主人に触れられるのが嫌になってしまい、どうしたら気持ちが改善するか悩んでます。 産後、何度か誘われましたが主人に対して魅力を感じなくなり、断わりました。

No.1 24/01/17 11:52
匿名さん1
あ+あ-

主さんの気持ちわかる。
旦那がやらかしたことがネックになって、その行為が嫌になってしまった、、、。
謝ってくれたらまだ良かったんだけど、
言い訳してきたから。そこで冷めちゃった。

冷めた気持ちを再び燃え上がらすって大変なことで、やっぱりそういう時は無理して関係持つべきじゃないと思うし、時間かかっても許せるならいいけど、許せなければずっとそんな感じだと思う。

旦那さんが嘘でも主さんの味方になってくれたら良かったのにねって思う。

産後なら尚更、ホルモンバランスで旦那が生理的にアレになるよ。

余計なことは言わないで、やんわりと断るだけにしといたら?

嫁側の性欲が戻った時にいざしようとしたら旦那が「なんで俺の誘いは断ったくせに!」と、今度は嫁が拒否される側になることもあるみたいだし、、
夫婦円満でいるためには手を払い除けるとか、
「触るな」とか言わない方がいいみたい。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧