注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

こんな相談をして批判を受けるのは承知で書き込みします。 私は結婚して4年目の夫がいます。 年齢は私が31歳、夫は39歳です。 3年近くセックスレスです。

No.15 24/01/19 17:07
匿名さん15
あ+あ-

どうやって出会ったんですか?ビデオ通話までしたのにそんな人存在しなくて(顔だけ全く無関係の人のが利用されていた)詐欺だったという話をテレビでやってました。今詐欺は巧妙化しています。どのように出会ったのか?不審な点はないのかというのがまず一番。
色々理由付けて会えない、お金を請求するがあればまず間違いなく詐欺です。

その韓国の方の話しは置いといて、生殺し状態の結婚生活はつらいですよね。バツがつくとか両親がとかは考えなくていいです。自分の幸せが一番大事。

15回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧