注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

育児中に整形って現代では一般的ですか? 0歳を育ててる30代専業主婦の妻が、私の休みの時に私に子どもを預けて毎月1回美容整形クリニックに行きます。 メスとか

No.8 24/01/19 21:58
お礼

≫5

美容メンテナンスと言うんですね。
教えて頂きありがとうございます。
芸能人でもないけど、今は一般的なのですね。
同僚などに話すと近頃は男でも行くと聞きますね。
しかしこれが一般的とは育児中でも行くとは現代の女性の美意識の高さはすごいですね。

私の妹は妻より2歳上ですが、3人子どもを産んでその影響か顔中そばかすだらけです。
妻が悪いとは思いませんが、妹のように自分の時間なく育児しているほうが立派な母親のように感じます。

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧