注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

仲悪いのに子供が3人もいる。 なんで夫婦仲悪いのに子供作るんだろう? 子供欲しいと思う母親の気持ちはどんなだろう?

No.13 24/01/21 14:13
匿名さん9
あ+あ-

No.12
→結婚から現在に至るまで、時間の経過と共にどんどん嫌いになっています。ですから2人目3人目を作る時も嫌いでした。
主人は1人は欲しかったですが、2人目3人目はどちらでも良かったと思います。仲が悪いといっても、私は主人のことが嫌いですが、主人は私のことをそこまで嫌いなわけじゃないと思います。ですから、不妊治療は言ったらやってくれました。
普段こちらからは事務的な会話しかしません。離婚してもいいんですが、子供から父親を取ったらかわいそうかなとか、私も働いてはいますが経済的には離婚しない方がいいかなと思い、今に至ります。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧