注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

3歳の育児と家事、主人に任せすぎでしょうか? 私達夫婦は30代後半、子1人です。 主人が休みの土日のみ、スキマバイトと派遣のお仕事をしています。 (長いと

No.23 24/01/23 04:20
匿名さん23
あ+あ-

いや、日本は女性に甘々ですよ。

恋愛している時、彼氏にご飯代出させて、ホテル代出させて、旅行代出させて、車出させて、ガソリン代出させて、プレゼント代出させて、同棲したら家賃代出させて、でも貯金はしっかりさせる。
それにデートの計画もさせられるし、デートが楽しめる内容かどうかの審査が入ります。
これらが出来ないとケチ、甲斐なし、器が小さい、頼りない、と言われます。
女性は何も言われません。

結婚した後くらい、嫁にも少し頑張って欲しいです。対等な立場になったんだから。

23回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧