注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

3歳の育児と家事、主人に任せすぎでしょうか? 私達夫婦は30代後半、子1人です。 主人が休みの土日のみ、スキマバイトと派遣のお仕事をしています。 (長いと

No.24 24/01/23 06:51
匿名さん24
あ+あ-

主の段な、神すぎない?スゲーそんな男いるんだ。
なんか旦那ってほぼなんもしないのが当たり前だと思ってたから衝撃受けた。
たぶんお母さんも私と同じ感覚で、
「男の割にめっちゃやってくれるのやばすぎいい男すぎる。仕事あるのによくやってるわ」ってニュアンスで、いったんだと思うよ。悪気ないと思う。むしろ旦那上げの褒め言葉だよ。

ご飯毎日作るの心折れるときある。生理前とか生理中とか白目向きながらフライパンふるってるもん(笑)
後々やりたくないからなんか朝、5時とかに起きて私は掃除洗濯、ご飯作り置きごみ管理とかバーーッていっきにやっちゃうよ。休む暇なんてないし、お金もマジで使えなくなった。前はデパコス新作出たら試したくて買ってたし、可愛い服とかめっちゃ買ってたけどいま、薬剤師がすすめる化粧品とかケア用品にかえたり何より病院にいく金掛かるからそっちに金飛んでくよね笑
子供熱でたとかなるたび病院、検診、、、

まじでお疲れ。
可愛いごほうび作ろ。
私は最近久々に飲んだリプトンがバカ上手くて、泣いた。

日々お疲れ。ママやってるの主だけじゃない。仲間いっぱい居るから愚痴ろ。

24回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧