注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

子育って義務でやってますか? あと私の母親って一般的な母の気持ちを言ってるだけなのでしょうか? 母親に「愛してるとかはないよ。血がつながってるから育てて

No.16 24/01/22 22:11
匿名さん4
あ+あ-

思うのは勝手だし自由。でも相手にぶつけるのは良くない互いに良い事ないよ
自業自得とか愛情が無いとか本意かも分からない人に使う言葉でもないのだからやめた方がいい
母親がどうしようもないぐらいの借金してたりしてお金要求してきたり子育てせずにお酒飲んで泥酔してたり虐待されたりするなら話は別ですがそうじゃないでしょう?
解決の仕方が間違ってると俺は思うよ。大人しくしていて子供が歯を食いしばったり辛い想いしていてそんな姿を親が見ていて一安心すると思ってるのでしょうか
うるさいと言うのも母親が疲れていたり状況次第でそういう反応だってしてしまうのです
嫌いだからじゃなくて、子供への接し方や育て方に悩んだりしているが故にしてしまう事だってあります
別に主さんが嫌々で母親にあれやこれやをしてくれとは言わないけど、母親の言葉や行動を全て真に受けるとかではなく嫌いにならないであげて欲しい
これしてあげたのだからこうされて当然とかではなく普通の幸せというものもあります
まだ分からないかもしれないだろうしこれ以上は言わないけど後悔しないさせないであげて欲しいし願ってる

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧