注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

8050問題っていうのを目の当たりにしている。私は30代、旦那は10近く年上で末っ子。 なので義母は年が75ほどで義姉が50代です。 今回はこの義母と義

No.5 24/01/23 01:22
匿名さん5
あ+あ-

義理実家ミステリー笑

親族ではないんですが、会社に一人いるので聞いてください笑

48歳女、独身、実家で両親とお兄さん家族と同居しています。

私はこれだけでもドン引きでした、兄家族が自分の親と同居するなら一人暮らししろよと。お嫁さん可哀想じゃないですか?二世帯とかじゃなく普通の一軒やなのに、部屋がないから甥っ子や姪っ子と同じ部屋らしいです。なんで一人暮らししないの?と聞いたらお金なかったからと言うんですが、車はベンツです。

え?

その方もコメ主さんの義理姉さんと同じで学校も就職先も親が全て決めた通りにと言ってました。ただお見合いも親がすごい数持ってきていたらしいですがそこだけはイケメン好きのため無理だったと、、え?

仕事終わりに同僚とお茶して帰ろうと話していて、近くにいたので誘うと100%断られます。予定は一ヶ月前に予約してと、犬のお散歩、甥っ子姪っ子の塾への送り迎えがあるからと。

休日や連休なんかも、遊ぶ相手は甥っ子や姪っ子だけ。
親からすると相手してくれていいのかな?旅行も甥っ子姪っ子といった話しかしない。

だから価値観や視野は死ぬほど狭いです。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧