注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

生きててもいいんでしょうか。現在20歳です。鬱病を患い無職、携帯料金など諸々の生活費を家族に貰ってせいかつしています。家庭の事情で実家ではなく姉の家に居候してい

No.2 24/01/23 02:05
OLさん2
あ+あ-

私も21歳です。介護福祉士してましたが今は無職ですよ〜!就職するならまじで介護はやめたほうがいいですよ💦あんなに夜勤頑張ってるのに手当少ないし、女性が多い職場なのできついこと言ってくるお局がたくさんいます。利用者さんにも扱い雑だったりで、大きい施設で有名でしたが実際はやばい職場でした。仕事場行くだけで嫌で嫌で、毎日帰ってきたらぼーっとしてたり、もういいやって思ったり。適応障害になったり自殺未遂もしました。

短期離職した若者&無職の若者はたくさんいます。皆うまく隠してるだけで、世界中探せばたくさんいます。日本はちょっと辞めることが悪いみたいな印象持ってる人多いけど、職場環境が嫌だったんだからすぐ辞めるのは懸命な判断だよ。賢いと思う。だって辛いんだからその環境でずっと居ても、劣悪環境に染まってしまって嫌な人間になってしまうか、いじめとかに耐えきれずもっとひどい状態になるかもだし。
主さん思い詰めすぎないでね💦優しいから色々抱え込みすぎてるんだと思う!誰が悪口言ってきたり何言おうが、なるべく気にせず私は私!私の人生だ。と思い、辛いことばかりで疲れてしまってるから今はゆっくり休んで、また何かいい仕事が見つかったら面接行けば大丈夫よ!😉

ゆっくり休んで、また頑張ろう😆💗

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧