注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

中学生です誰にも相談できないので、ここで言います。不快にさせたらすみません。 私は両親が離婚して欲しいと思っています。 お母さんは40代前半職業は看護師、お

No.13 24/01/23 12:34
匿名さん13
あ+あ-

『お父さんの収入が無いと旅行とか行けない…』って

文面から結局、

『生活水準下げたくない』『贅沢ができる生活がしたい』『稼ぎがある人間手放したくない』

そんなんじゃいつまでもまともな生活なんかできないよ

主と同じ状況下で生活してた経験者だけど、離婚して貧乏でも精神的に自由に生活してる今の方が楽しい

それに暴力の証拠と警察に被害届、別居して離婚裁判して慰謝料養育費請求

ここまで母親にやる度胸があれば、人並みの生活はできる
まぁ旅行に行きたいって言ってるくらいの贅沢したいなら今の生活のままの方が良いだろうけど

13回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧