注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

小学一年生の息子ですが、登校班の上級生のお母様から歩くのが遅いのでどうにかしてほしいとの話がありました。(息子は3月生まれで小さく、登校班では一年生一人です。)

No.1 24/01/23 13:38
匿名さん1
あ+あ-

その上級生のお母様は毎日一緒に登校していて目にしてるからこその発言ですよね?

まさか見てもないのにそんな風には流石に言わないですよね

だけど実際問題主さんが一緒に行き見ている限り遅くて周りを困らせるそれらしきお子さんの姿は見られなかったんですよね

じゃあその時上級生のそのお母様も一緒にいらっしゃったでしょうから、これのどの部分が遅くてうちの子供は周りに迷惑をかけているんでしょうか?
って聞いてみたら良かったと思いますよ

これってその上級生のお母様は毎日どうせ一緒には登校なんてしていなくて見てもいないんですよね?
その上級生の子が怪しいですね

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧