注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

質問です。 ある職場で仕事が忙しく、人手が欲しいという事で手伝いに入りました。 自分はあくまで手伝いで本職ではありません。 ①AとBの仕事を手

No.10 24/01/23 23:54
お礼

≫9

ありがとうございます!
助かります!

>7さんのNo.9のレスの認識で合っています!そしてズバリ仰る通りです!

勝手にやり始めたので、
急ぎならBを先にやりますよ
と言ったところ、
イヤいいです
と返って来たので、実際のところ、キレそうになりました。

同じフロア内で元々態度が悪く、印象が悪い人だったのですが、今回一緒に仕事をする事になってしまい、一旦気持ちをフラットにして臨んだのですが、やはりダメなものはダメでした。

はじめに一言も無く、自分が頼まれた仕事を(まさに)勝手にやり始め、こちらが頼まれていたのでやりますよと言ったら、イヤいいです、と否定されました。

何でしょうね。

もう、頭の中が疑問符だらけです。

会社からの指示で手伝いをするはずが、ご覧の通り、会社からの指示を理解出来ない人に振り回され、疲労困憊です。

今回の件は自分の上司に報告したので、今後当分は一緒に仕事をする事は無いだろうと思います。

様々な疑問が渦巻いていて解消されませんでしたが、おかげ様で整理出来て来ました。

レスありがとうございました!

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧