注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

職場で、シフトを作る社員と揉めたことありますか?? 私はダブルワークのパート主婦です。 シフト日数に不満があり、色々シフトについて、なぜそうなったのかと

No.2 24/01/25 00:13
匿名さん2
あ+あ-

わかります!
私はパートですが、ある社員さんの作ったシフトにキレました😓

その後店長が間に入ってくれたり、私も自分を思い返して反省すべきところは反省して、出来る限り大人しくやっていってます。

でも正直なところ、まだその人がシフト作成しているのですが、納得いかないところがチラホラあります。
結局はシフト作る人とうまく付き合ってる人が、いい感じにシフトに入れてもらえるんでしょう。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧