注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

職場で、シフトを作る社員と揉めたことありますか?? 私はダブルワークのパー…

回答2 + お礼1 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
24/01/25 03:06(更新日時)

職場で、シフトを作る社員と揉めたことありますか??

私はダブルワークのパート主婦です。
シフト日数に不満があり、色々シフトについて、なぜそうなったのかと質問しました。

そしたら、その社員は、まわりに私のこと愚痴ってました。

揉めてはないけど、働きずらいし気まずいのでやめようかと思ってます。

タグ

No.3968262 24/01/24 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/24 20:58
通りすがりさん1 

パートなら直ぐ辞めれる契約ですし辞めても良いんじゃないですか

No.2 24/01/25 00:13
匿名さん2 

わかります!
私はパートですが、ある社員さんの作ったシフトにキレました😓

その後店長が間に入ってくれたり、私も自分を思い返して反省すべきところは反省して、出来る限り大人しくやっていってます。

でも正直なところ、まだその人がシフト作成しているのですが、納得いかないところがチラホラあります。
結局はシフト作る人とうまく付き合ってる人が、いい感じにシフトに入れてもらえるんでしょう。

No.3 24/01/25 03:06
お礼

>> 2 返信ありがとうございます。

確かにそうです。その社員と1番うまくやってるパート主婦がいるんですが1番シフト入ってます。
私と社員の間にはいり、2人にいい顔するたいタイプで、すごく腹立たしく思ってます。態度には出しませんが。
その社員がシフト作るまでは、みんなの出勤日数は、みんな平等だったのに、変わってからは、こびうるパート社員が逆に日数が増えて沢山入ってるから、私に良かったらここ私のシフト入る?とか私に同情もかねて聞いてきます。すごく、悔しくてイライラしますよ…
ちなみに社員は男性です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧