注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

旦那に離婚したいと言われました。 私と結婚して10年です。 「これからの人生、自分の好きな人と送りたい」と言われました。 私から結婚迫って結婚したので、旦

No.30 24/01/26 07:09
匿名さん30
あ+あ-

心中お察しします、、私も主人によーく言われてましたよ、お前と結婚したくなかったと。

主人は凄い頑張って私と結婚したんです。今ならストーカー?って感じ笑

それなのに結婚したらそんな事を言われるようになりましたから。
子供もいて孫もいる現在ですが、未だ言われます。

もちろん私こそ、そんなこと言われる筋合いはないし、別にこんな男いらないと思い離婚届も書き提出までいきました。

が、、、主人は離婚届不処理届けを提出してるんです。市役所に処理できないと言われてびっくりして帰って主人に確認しました。

お前と結婚したくなかったと何度もいうのにそんな小細工しているんです。取り下げをしないので今現在も離婚届け提出できずです。私はこんな男いらないのに。

意味わからずで、調べたらちょっと精神科連れていこうと思っていきました。
病名は愛着障害でした。酷い家庭で育ち今ならニュース児童相談所の家庭でした。

私は普通の家庭で両親の愛をいっぱいに育ってきました。
主人姉妹も堕胎犯罪、、結婚していますが不倫三昧、こなし。育ってきた環境、両親の愛情不足は、こんな大人になるんです。おじいさんになっても。

特に薬はないけど心療内科に通わせています。少しづつ気持ちが楽になってるみたいです。

私の体験なので、でも影に女性がいてもなんでも良いけど子供もいてそんな無責任な事を言う人には何かしらを幼少期から抱えているかもしれません。きちんもと時間をかけてお話してみて下さい。

あまりにも無責任過ぎますから、旦那さま。頑張って下さいね。

30回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧