注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

50代以上となれば自分の家庭を抱えながら親も高齢化している時分でもあるかと思いますが、 誰にも自分の気持ちをわかってもらえないという経験をされている方達、

No.7 24/01/25 12:58
お礼

≫3

デイケアに半日 週2で通っています。
身内は親の面倒は看ません。
父が末期癌だった時も、母が姉にも参加するように言いましたが姉は病院に言われたことは私にメールで横流し。
それに加え 毎日の容態の報告まで要望してこられ かえって私の負担が増えてしまいました。
たまに山のようなパンやちょっといい弁当を差し入れてきてマウントとろうとするんです。
私から聞いた情報をさも自分が動いたことのように周囲に話すので迷惑でしななかったです。
今は私とは絶縁してます。

年末 実家に出向いた時に斜め前のご近所さんが「お姉ちゃん(私)が来たからにはしっかりコキ使ったらいいよ。若いんだから何でも出来てしんどくなんかないんだから」と母に言ってました。スルーしましたが、思い出してはムカついてしまって。ダメですね。。

7回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧