注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

僕はバカです、弱男です、殺してくれ 若いころから「若さがうらやましい」と言って29歳 未だ言ってる、バカクソボケ野郎 年取りたくないよ 生きるとは年齢を

No.4 24/01/26 22:11
匿名さん4 ( 39 ♂ )
あ+あ-

まずは自己肯定感を高めましょう!

真実は、あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。

あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはそんなご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

自分を愛せない人は、誰も愛せません。
自分を愛せて初めて、人を愛せます。
人を愛すれば、人からも愛されます。

人間、
愛、真心、思いやり
さえあればそれでいいのですよ。

人間、年齢を重ねれば、若さの勢いは無くなってくるかもしれませんが、精神的に落ち着いてきて、楽になるものです。

特に30代は全盛期と言えると思います。

それ以降は、大人の魅力を身につけて楽しみましょう!

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧