注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

なんなんでしょうか… 先週、一つ上の先輩に告白されました 私には彼氏がいるからと、断った所 3日ほど前から 俺が本気で好きだと思うか?w みたいな事言って

No.2 24/01/27 13:16
お礼

≫1

ほんとにスルーして聞こえてないふりしてるんですけど、「おーい?w」みたいな感じで目の前に来たりするし友達にも色々言ったりしてスルー仕様がないです、、、(;_;)
先輩なんですが1回留年してるみたいで実質2年先輩らしいです。
今年も留年しかけてると聞いたので、私と同じ学年になる可能性もあります。
どっか行ってほしいです、、、

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧