注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

なんなんでしょうか… 先週、一つ上の先輩に告白されました 私には彼氏がいるか…

回答2 + お礼2 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 14:20(更新日時)

なんなんでしょうか…
先週、一つ上の先輩に告白されました
私には彼氏がいるからと、断った所
3日ほど前から 俺が本気で好きだと思うか?w みたいな事言ってきて、
学校中に私の悪口?を言いふらしています
ストーリーでも、嘘告したら振られたwキモすぎwまあOKされても付き合うわけないけどなw
と書かれていました。
告白してきた人は金髪で校則も破りまくり、授業には出ず不良仲間(4人)でいつも行動しています
不良のことは皆相手にしてないので、女友達も男友達も気にしなくていい
本当に好きで告白したけど振られて恥ずいから八つ当たりしているだけ、と
言ってくれましたが、流石に気にしてしまうし、クラスに来たりするので廊下に出るのも怖くなってきました
登下校は彼氏と一緒なのですが、朝早くから着いてきたり、帰る時も後ろから着いてきて「はやく別れちまえー」的なことを何回も大声で叫んできます

彼氏はサッカー部で、サッカー部の人達数名でわざわざ言ってくれたんですが、最終的には殴り合いになり(彼氏が普通に勝ちましたが)先生に止められて話し合いになってしまい、不良は話し合いに参加せず逃げたので解決はしませんでした

今日は半日なので来ていなかったですが、月曜日からまた続くと思います
彼氏は、毎時間一緒に居てくれて心配してくれるんですがいつまで続くのか怖いです
先生にもちゃんと相談しましたが、恋愛の事は分からない口出し出来ない等、言われて終わってしまいました。
不良は私達に何を求めているのでしょうか、、、、
別れる以外で対処法は無いんでしょうか、。

タグ

No.3970116 24/01/27 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/27 12:58
通りすがりさん1 

常にスルーする。

学校の行き帰りは、待ち伏せされると怖いので数人で歩く。

先輩なら、そのうち卒業する。留年しない限り。

No.2 24/01/27 13:16
お礼

>> 1 ほんとにスルーして聞こえてないふりしてるんですけど、「おーい?w」みたいな感じで目の前に来たりするし友達にも色々言ったりしてスルー仕様がないです、、、(;_;)
先輩なんですが1回留年してるみたいで実質2年先輩らしいです。
今年も留年しかけてると聞いたので、私と同じ学年になる可能性もあります。
どっか行ってほしいです、、、

No.3 24/01/27 13:29
匿名さん3 

主さんと彼氏さんで不良にされたことの記録とできれば録音、録画しましょう。
また警察と弁護士に相談できないか親御さんと話し合った方が良いかと思います。

>最終的には殴り合いになり
怖がらせて申し訳ないのですが暴力が平気な人間だと段々エスカレートする可能性がありますので、前倒しで行動された方が安全です。

No.4 24/01/27 14:20
お礼

>> 3 親には一応言ってみます、、
彼氏も私を思ってやってくれたので、
でも次からは絶対暴力には発展しないようにします。ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧