注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

カップ麺(ラーメン屋も含む)を絶対食べない人いますか?本来人を悪く言いたくないのですが私の職場の親しい人からの些細な事から私は最近ラーメンを(特にカップ麺)食べ

No.6 24/01/29 09:19
匿名さん6
あ+あ-

カップ麺食べないなら、もっと他に健康的なもの食べられるからいいんじゃないですか? 

私はお弁当を自分で作ってますが、ほぼメニューは一緒で、鳥の胸肉とキノコとしゃけかブロッコリーです、全部まとめて作って冷凍して前日詰めて解凍して持っていくだけ、それに味噌汁など。美味しいですよ。ちなみに体重も減りました。

たまーにカップ麺食べますが正直すぐにお腹もすいてしまうし、満足しなくなってしまいました

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧