注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

公園にある他人のおもちゃで勝手に遊ぶ家族。公園で子どもとボールで遊んでて、人が少なかったのでボールは遊具の近くに置いてしばらく走って遊んでいたら祖父母とお母さん

No.3 24/01/29 21:08
お礼

≫1

誰のボールかわからないのよく触れるなって思ってしまいました。汚いとか考えないのかな〜って。自分の子どもが他人のおもちゃに触ろうとしたらダメだよって言います。人様の汚したりしたら大変なので。いろんな考えの人がいますね。怒ってるように見えたかな?何度か目は合っているのにボール返してくれないので仕方なく向かったのですが…
そのお母さんとまた会うのですが、前と同じような目で見れなさそうです。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧