注目の話題
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

女の人側が、 避妊しないでなんて頼む人いるかね? ほとんどが男の人側が、 避妊拒否したり、避妊しなくてもいい?なんて頼んだりじゃない? 最悪、女

No.6 24/01/30 14:35
お姉さん6 ( ♀ )
あ+あ-

それは違うと思います。
私は看護師で、前の病棟では望まない妊娠をされた方とお話しする機会がありました。
もちろん、無理矢理でという人もゼロではないです。
でも『安全日だから大丈夫だと思った』や『その時に避妊具がなくてでもどうしてもしたかったから受け入れた』『外に出せば大丈夫だと思った』という女性結構いますよ。

望まない妊娠をした!みたいなニュース等は男性が積極的というか男性が無理矢理って記事が多いから勘違いされる方もいるのはわかりますが、でも大体は、女性も浅はかな知識で受け入れた、その結果妊娠してしまったというケースもありますよ。

相手がどう言おうと、最終的に受け入れたのは女性ということは全然ありますから。

6回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧