注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

妊娠検査薬で陽性が出て 計算するとおそらく妊娠5週目 今週末に産婦人科に行く予定です。 つわりが少しはじまっていて 吐き気、眠気が常にあります。 全く

No.4 24/02/01 23:51
匿名さん4
あ+あ-

別に行くも、行かないも主さん夫婦が決めればいい事だと思うけどさ

矛盾点だけいいですか?

仕事には行けて、義実家には行けない理由って何ですか?

別に妊娠した事も伏せて、後日落ち着いたら話せばいい訳だしさ。

結局、義実家の集まりに行きたくありません、って話しでしょ?

冒頭にも書いた通り、行きたくなきゃ行かなきゃいいけど、ご主人がどのような反応するかだよね?

私と同じように思うなら、いい反応はかえってこないだろうし、無駄に夫婦の間に溝が出来るだけだと思います。

まぁ、義実家に行きたくないだけの何か理由があるのでしょうけど、結婚って何だかんだと言っても親戚付き合いも含めての結婚なので

今、そんな状態では今後の付き合いにも色々響いてくると思います。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧