注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

彼氏から「給料入ってもおごってくれないよね」とか「○○のクリスマスプレゼントの支払い来たから今月もやし生活だわ。」とか、お金の面で嫌味?を言われるのが嫌です。

No.38 24/02/03 10:03
匿名さん38
あ+あ-

彼は将来のことを考えていないのかなと思いました。

見栄っ張りですよね。
誰かが高額プレゼントしたから俺も。
高価なプレゼントもらったから羨ましい。
自分がない人なのかなと。
そんなに支払い嫌なら高価なプレゼントしなきゃいいのに…とも思いました。

3年同棲しているなら情もあるでしょうが、金銭感覚が合わず、主さんに思いやりもない。
そういう人とこれからも辛い生活続けることは本当に無駄な時間だと思います。
寂しいのはいっとき。
別れたら絶対に清々しいですよ 笑

堅実な主さんと見栄っ張りな彼とは合わないですね。

別れるつもりがないなら、一度ガツンと言っては。

38回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧