クレームつけた時点でその客出禁にしたら良い ガイダンスで 商品間違い …
匿名さん
24/02/01 19:59(最終更新日時)
クレームつけた時点でその客出禁にしたら良い
ガイダンスで
商品間違い
商品の破損
配送中の商品行方不明
精算関連の間違い
だけ選べて、これ以外の用件は受け付けませんで良い
適当な番号押してこれに該当しない話をした客は問答無用で出禁
従業員による迷惑行為はクレームじゃなく警察案件だから、そこまでじゃないのに言いたいだけのクレームした時点で出禁
これでも大多数の普通の客は何も困りませんからね?
クレームなんてものを人生で一度もつけたことない人からしたらする意味わからんわ
タグ
No.3974038 24/02/01 17:24(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
つぶやき掲示板の悩み一覧
お悩み解決掲示板 板一覧