注目の話題
今日不倫が終わりました。一年ほどでした。 三回ほど別れ話もありましたが、長くても1週間しないうちに元通り。 完璧ではないものの、とても理想に近い人でした。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
夫に申し訳なさでいっぱい。 育児のため退職。保育園開始し、求職するも田舎で職なし。 あるのは本当にお金にならない仕事だし、結局子連れなのもあってそんなに働け

クレームつけた時点でその客出禁にしたら良い ガイダンスで 商品間違い 商品の破損 配送中の商品行方不明 精算関連の間違い だけ選べて、これ以外の

No.7 24/02/01 19:59
通りすがりさん7
あ+あ-

今の時代直ぐにSNSに拡散されて炎上。
企業イメージが悪くなり客離れで倒産。
一従業員のいい加減な対応で会社全体の信用問題になるケースもある。

あまりにも理不尽なクレームなら出禁でいいけど、企業側の落ち度からのクレームなら真摯に受け止め再発防止になり企業のイメージアップにも繋がることもありますからね。

全てがクレーマー、キチ○イ扱いはまずいでしょう。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧