注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

至急ですもうすぐ学校なので。 妹(小5)の担任の先生が10月頃から学校をお休みしているんです。手紙が配られた時、「体調不良」と書いてあったのですが、さすがに長

No.11 24/02/02 22:52
通りすがりさん6
あ+あ-

>私が私の友達に行ったところでなーーんにも無いからwww 妹の学校だしw

お子様だね。
あなたが友達に言えば、そこから友達は家族に話す 家族が会社で話す
回りまわって、あなたの学校の先生の噂が地域に広がっていく。
しかも、あなたが友達に憶測を言った話に、尾ひれがついて。

最終的に悪口になった場合、誹謗中傷問題になり、
「誰がその話をしたか」で、またあれこれ話が回り、あなたに行き着いた時に、
どうするか?ですね。

今は、ネットで悪口を書いたら、警察に被害届を出して、探し出して
裁判になる話もありますよ。

他人で、妹さんの学校の話に、子供のあなたが首を突っ込むことじゃないですよ。
あなたの両親は、どういう教育をしたのか。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧