注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

至急ですもうすぐ学校なので。 妹(小5)の担任の先生が10月頃から学校をお休みしているんです。手紙が配られた時、「体調不良」と書いてあったのですが、さすがに長

No.3 24/02/02 08:17
匿名さん3
あ+あ-

なんか無神経なスレ。
主さんの担任でもないし、その先生のことを心配しているわけでもない。ただ詮索したいだけですよね?
親御さんとかは何かご存知かもしれませんよ?
こんなところで聞くより、身近なところで聞いてみた方がいいですよ。

以前、小学校の先生が病名を伏せて休職に入られました。
癌でした。
復職予定間近に転移が見つかり、休職延長。結局そのまま、在職中のまま亡くなられました。
そんな例もあります。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧