注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

彼氏に一緒に犬を飼おうと言われました。 でも同棲もしてなければ予定もありません。一緒に飼うとは…と思いませんか? 意味わからなくて彼氏にどういうことか聞

No.3 24/02/02 08:59
匿名さん3
あ+あ-

犬を利用して会う頻度を増やす!

頻度が増えれば次はもぉ一緒に住もうと言う

彼氏さんのこんたんまる解りやね(笑)

けど、自分も犬飼ってた身からすると、主さん同様に同じ気持ち!ふざけるなって思う!
共働きで世話出来るわけ無い、、、

彼氏さんに犬を何やと思っとるや!生き物やぞ!後先考えず、自分の欲求だけで飼うから不幸になる犬や猫、動物全般増えるんやって怒った方が良いよ!

自分男やけど、逆にそんなことも解らん彼女やったら自分ならちょっと付き合い考えるな。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧