注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

良く神様が見守っているとか、神を信じなさいとか、初詣とか行く人沢山いるけど。 神なんかいないよね? 本当に神様なんているなら、大人はともかくなんで何の罪もな

No.10 24/02/03 10:13
匿名さん10
あ+あ-

神社にちゃんと何度も通う方が願いは叶います
たまにしか来ない人とちゃんといつも来る人、あなたならどっちの願いを聞いてあげようと思いますか?
↑それただの人間やん
何度も金(賽銭)寄越して俺様の機嫌取ったら言う事聞いてやるぞと言ってる人間と全く一緒やん

神社の神様は夜になるといないので、できるだけ夕方5時までに行きましょう
↑それただの神社の営業時間の都合やん
営業時間に来て何か買えってことやん

元日、初詣の日は神様は深夜でも特別に降りてきてくださいます
↑完全に神社の商売の都合やなw

上の数々の話を聞いて、要するに神様使って商売する人間の都合でものを言ってるだけと知りました

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧