注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

別れた方がいい? 彼氏のことをセフレだと言われました。 男女の友達数人と飲んでて、どんな付き合い方してるか話したら男友達に、セフレなん?と言われて。少し馬鹿

No.6 24/02/03 21:54
匿名さん6
あ+あ-

私は主さんの付き合い方に賛成。変に決まりごとすると義務感で楽しくなくなっちゃうタイプなので…。
というより私も付き合って慣れてきたらそんな感じでしたよ。今日はゲームしたいからデート無理とか普通に言える。

恋愛の形なんて人それぞれだし、お互いがカレカノって思ってるならそれはもう普通のカップルです。

どこらへんがセフレなのか全くわからんし、そもそもセフレ作ってるような低俗な輩に口出しされても痛くも痒くもない。
つーかセフレと彼氏の違いって何?結局はお互いの認識だけじゃないの?

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧