注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

別れた方がいい? 彼氏のことをセフレだと言われました。 男女の友達数人と飲ん…

回答5 + お礼1 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
24/02/03 21:54(更新日時)

別れた方がいい?
彼氏のことをセフレだと言われました。
男女の友達数人と飲んでて、どんな付き合い方してるか話したら男友達に、セフレなん?と言われて。少し馬鹿にしたようなニヤケ顔してたのもむかつきました...。
俺だったら本気の女とそういう風にせえへんなどと語り出してほんっとにうざくて。
女友達は、いつも彼氏の話聞いてるとすごく幸せそうなの伝わってくるから大丈夫だよ、気にすんな!と言ってくれて、他の男友達もあいつ長年彼女いないから荒れてんだよと言ってくれましたが...
私たちの付き合いについてですが、あくまでお互いの生活が第一で会える時に会うスタイルです。決まりごとはナシ。その分、基本暇な日はほぼ一緒にいます。どっちも土日休みで毎週予定埋まってるなんてこともないので、週末は自然と一緒にいたり、あとは時間が空いたときに今近くいたりする?と急に誘ったりもあります。
すごく楽だし、恋人らしく甘い時間もちゃんとあって、なおかつ信頼関係というか落ち着いた空気感も感じていて私個人的には好きなスタイルです。でもいざこう言われると確かに別に付き合ってなくても成立するって思っちゃったし、激しく恋されてるとか、溺愛されてるとは言い難いからもしかしたら向こうは別にどうでもいい相手と思ってるのかなとか。お風呂で考えてました。友達の言う本気の人にはもっと王子様みたいな対応になるのかなとか。
なんかもう別れた方がいいのかなと。
ずっと頭の中ぐるぐるしてます。

24/02/03 00:58 追記
いいねありがとうございます!どなたでしょうか?
いいねされたってことは、セフレだよってことか、別れた方がいいよってことなんだろうね。つらい。

24/02/03 01:18 追記
決まり事なしっていうのは他の人とデートとかセックスもありとか、予定は聞かない縛らないとかそういうことじゃなくて、毎日連絡しようとか何曜日は会おうなどの取り決めがないってことです。すいませんわかりづらくて

タグ

No.3975062 24/02/03 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/03 00:58
匿名さん1 

自分次第じゃない?
自分が好きが、もう無理か。
王子様ごっこは彼氏に頼んでみたら?お互いの気持ちを尊重しないと関係はなりたちませんね。

No.2 24/02/03 01:15
お礼

>> 1 ごめんなさい、書き方が悪かったです。
私が我慢して彼のやり方に従ってるわけじゃなくて、好きなスタイルと書いた通り満足してます。
けど世間一般的にはあまりいないタイプだということも感じてました。それセフレでよくないって女の子に言われたこともあります。そうじゃないんですよね...
彼氏彼女としてやっていくって決めた以上は他の異性とエッチとか絶対許さないし、二人で出かけるのもナシです。そこは彼も当然でしょという考えです。
決まり事はないっていうのも、別にどこ行っても何してもお構いなしとか他の人とデートもありとかそういうことではなく。

王子様はそうですね。
私が不器用で硬派な男が好みで、女心わからなすぎやろ、とたまに思うような人を好きになること多いんですがそれって実は私のこと大して好きじゃないからなだけで、ガチ恋した女性には王子様対応になるのかなと考えたら病んできそうでした

No.3 24/02/03 01:20
匿名さん1 

ごめん頭悪いから何言いたいのか
わかんな〜い💦自分の意思でいいのでは?

No.4 24/02/03 12:37
通りすがりさん4 

男友達は主さん達の交際スタイルのどの部分についてセフレみたいだと言っているんですか?

電話やデートの曜日が固定されてないからセフレだと思うんですか?

>俺だったら本気の女とそういう風にせえへん
どういう風にしてるのが引っ掛かるんだろう

No.5 24/02/03 13:54
匿名さん5 

とてもシンプルなお付き合いでいいと思いますよ。

どこがセフレなのか、むしろその男友達に聞いてみたい。

私はお互い信頼しあっているお付き合いが素敵だなと思いました。

No.6 24/02/03 21:54
匿名さん6 

私は主さんの付き合い方に賛成。変に決まりごとすると義務感で楽しくなくなっちゃうタイプなので…。
というより私も付き合って慣れてきたらそんな感じでしたよ。今日はゲームしたいからデート無理とか普通に言える。

恋愛の形なんて人それぞれだし、お互いがカレカノって思ってるならそれはもう普通のカップルです。

どこらへんがセフレなのか全くわからんし、そもそもセフレ作ってるような低俗な輩に口出しされても痛くも痒くもない。
つーかセフレと彼氏の違いって何?結局はお互いの認識だけじゃないの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧