注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

中学生だけど飲酒したい 未成年飲酒ってだめなんですか? なんでですか? 別によくないですか? 親がよく酒のんでてパパはいつもビールとか飲む前にお酒の匂い

No.3 24/02/03 16:51
匿名さん3
あ+あ-

カラダに影響があるからダメだという事です。

先ず、認識が甘過ぎるのでやめましょう。

ルールは意味があってもうけられています。

その意味を理解出来るまで、大人しく社会のルールに従い、守りましょう。

少しくらい、皆んながやっているから、このような考え方は間違いの元です。

ルールを守らず痛い目を見るのは誰でも無い、ルールを無視した本人です。

後悔先に立たず、この意味を調べてみましょう。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧