注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

私は子供が早く欲しいのですが、旦那は早生まれになることを嫌がり、現在は妊活に協力的ではありません。早生まれだと、小学生の頃などに4月生まれの子と能力の差がついて

No.7 24/02/03 21:43
匿名さん7
あ+あ-

気が向いたときでは意味がないとは言いませんが確率もへったくれもないですよね。

そもそも、排卵のことを話しただけで苦戦するなら、早生まれを避けるために本格的に取り組もうとしても無理なんじゃないでしょうか。
排卵を無視して自然とできるってのは回数をこなすしかないにも関わらず、それすらも無理では、結果として妊活をしていないとすら思えます。

ご主人、一人でなら出せるんですか?
タイミングが取れない男性の話は聞いたことありますが、タイミングが取れないなら人工に早めに移行することになるかと。
で、早生まれを避けようとして射精できなかったことにより少しずつ時期がずれたら結果として早生まれになることも考えられます。

一度で妊娠すればご主人のやり方で早生まれを避けられますが、タイミングすら取れていないなら双方に治療が必要かどうかも分からない状態ですよね。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧