注目の話題
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

月曜日から新しい職場で働きます。 不安でいっぱいです。 派遣の仕事で3ヶ月契約です。 でも、途中で辞めたくなるかもしれないので、定期は1ヶ月の定期の方が良

No.2 24/02/04 03:30
匿名さん2
あ+あ-

自給に見合ってると思う。
責任が強く求められる仕事or肉体労働or休む暇がなく働く、、、だと思う。
人気がないところとかは自給高くして釣ってるイメージがあります。
無理だと思ったら辞めたら良いと思う。
その仕事がないと生きていけないわけじゃないし気にしすぎると日常生活に影響するから、
「まぁなんとかなるわ笑」くらいの舐めた感じで行くくらいがちょうど良い。
そもそも3ヶ月くらいじゃたいした事出来ないと思うし、
向こうも最初から何でもできると思ってない、

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧