注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

今休職療養中 動かないといけないけど怠くて動けん ボーっと過ごして時間無駄にしたくないし今日下手したら両親がこっちに顔出すかもしれない それまで誰か話し相

No.15 24/02/09 10:48
通りすがりさん1
あ+あ-

休職療養中の期間が何日かわからないけど、自分で動けてるからよかった
医者にいったら診療が担当医だけどね…担当医変えるの自分で動けたならイイヨお大事に。 財布あったのか?他もあるけどねまぁまぁやるしかないかなぁ

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧