注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

学校で精神障害?のあるひとをいじめたことになってしまいました。 その人は二重人格らしくていきなり倒れたりして人格が入れ替わる?みたいな人でした。 正直演

No.1 24/02/07 06:36
匿名さん1
あ+あ-

虐めたことに対しては主さん達が悪いです。その点はしっかり反省する必要があります。

ただ説明不足な点については、本人や先生にも非はあります。その子が二重人格だとわかっているなら、ちゃんと周りに説明をしておくべきです。

話し合いには参加しましょうね。話し合いの場をつくってもらえるだけ有り難いですよ。相手は「話し合いなんかしなくていいない。あの子達が全面的に悪い」と突っぱねることだって出来る立場なのですからね。

最初
1回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧