女っていいよなー男がピンク好きだったらキモイと言われる女は黒色、青色が好きでもキモイと言われない男は仕事しないと叩かれる。金が無い男は価値な

No.15 24/02/07 12:34
匿名さん15
あ+あ-

その人の性格とかキャラによりませんか??

職場にゲイで軽自動車乗ってる男の人いるけどみんなから可愛い可愛い言われてて不思議と気持ち悪いとは感じないし、学生の頃40代くらいの男の先生でピンクのシャツ着てた人いて、全然洗濯してないのに可愛い可愛い言われてました。。笑

私は女性だけど普通免許持っていて一時期S2000というスポーツカー乗ってたけど、それを見かけた友達が変だよ!って言ってきました。

シビックやアコードなんかも似合わない!と言われたし、スポーツカーとかセダンとか乗ってても全くかっこいいと言われなかったし、みんな引いてました。笑

ヒモとかもそういうキャラの人っていませんか?

芸能人とかも、ヒモでも許されるキャラの人とか、不倫とかも叩かれる人と叩かれない人いて、ネタにして稼いでる人いますよね。

結局、キャラとか性格なんだと思う。何故だか許される人っています。

試行錯誤してそれを探すのもいいと思います。

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧