注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

悔しいです。 ひたすら悔しいです。 簡単に経歴を話しますと、入社してすぐに社内失業状態になり、その後リストラ部屋に入れられて、今40歳になるまで、コピー

No.19 24/02/09 00:36
匿名さん19 ( 30 ♀ )
あ+あ-

有名大卒…
もうそのお年ではあまり意味ない肩書きかもしれません。現実的に言ってすみませんが。
あと、私はめっちゃおバカ大卒です。周りは東大、早稲田、慶應、みんな良い大学出てました。でも仕事になると全然関係なかったです…。

大学のことが書いてあるので、少し気にされてるところなのかなと思ったのですが、その場で何をしたのか、どれだけ実績作ってきたかしか見られないと思います、社会人は。
もう過ぎてしまったことはしょうがないとして、転職しましょう。
幸い今の職場でのことは次の職場の人は知りません。
そこでめっちゃ頑張って今の会社を見返すくらいバリバリ仕事しちゃいましょう!
40歳はまだまだ若いですよ!きっと主さんならやれます。

19回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧