注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

母親が家出しました。理由は、多雪の日、私の帰りが二時間ほど遅れて帰って母が怒鳴りました。一緒に帰った友達がいるのですが私がその子にLINEで、怒られた……。と話

No.5 24/02/11 09:19
匿名さん5
あ+あ-

大変でしたね。
今、家で主さん一人ですか。お父さんや祖父母、親戚の方に連絡とれるなら連絡して欲しいです。親がいつ帰ってくるかわからない状況で子ども一人は良くないです。

お母さんですが、毎日怒鳴る状態は誰かのサポートが必要な状態と思います。
お父さんなどの身内が役にたたない場合は学校の先生やカウンセラー、児童相談所、役所の相談窓口、ネットの子ども相談窓口などいくつかに、現状を話して自分達親子に専門家のサポートはないかと相談してみてください。

お父さんがお母さんを支えるか、それができないならお母さん本人で相談窓口に相談に行けば良いです。しかし、そこまで気がまわしてられないようですので、大変なんですが主さんで動かないと現状が変わらなそうです。

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧